プラントの活動内容報告

2012.9.29登窯解体

昨日に引き続き登窯を解体します。重機が入るスペースを昨日作っていたので今度は機械で解体です。up

CIMG0789.JPG

綺麗にアーチを組んでいた耐火レンガを崩して積み込みますcoldsweats01 土埃がすごいのです。NPO会長がマスクをつけ作業中sign03

次の日は「肩が上がらなくなった〜」と・・・もう皆んなヘロヘロですsad

CIMG0791.JPG

次の日が台風typhoonが接近していたので急ピッチで作業を進めましたが、作業が終わらず、次の日に持ち越しですcoldsweats02

次の日は、雨で作業が大変でしたけどなんとか解体終了happy01good  皆様お疲れ様でしたsign03

 

 

このブログ記事について

このページは、拓人が2012年10月 1日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012.9.28登り窯て」です。

次のブログ記事は「ゆず畑草刈り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。