ブレインテクノ社-公開ブログ

今はまっているブラウザー

去年あたりから、「Lunascape」というブラウザーを使用しています。ウェブ上で稼働する様々なコンテツ、アプリケーションを開発しているので非常に重宝しています。というのは、このブラウザーは「Trident」「Gecko」「WebKit」のトリプルレンダリングエンジンを搭載しているので「IE」「FireFox」「GoogleChrome」等のテスト環境が一つのブラウザーで得られるからです。起動後最初のエンジン切り替えは、3秒~5秒程度の時間がかかりますが、2回目からは比較的スムースな切り替えができます。例えば「Gecko」使用時には「FireFox」の様々なプラグインも組み込めますから、開発者にとってはありがたいブラウザーです。開発して下さった「Lunascape Corp」さん、ありがとうござます sun

このブログ記事について

このページは、サミーが2010年5月15日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Delphi4php カレンダー日本語化」です。

次のブログ記事は「MTQRcode (QRコード発行)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

タグ・カテゴリ