ブレインテクノ社-公開ブログ

井原中学校同窓会

昨日、お昼の12時30分より地元の地場産5階会議室をお借りして、井原中学校の同窓会に参加させて頂きました。それぞれに皆さん、おじさん、おばさんになっていましたが、中でも、アラフィフで働きながら学校へ行き、正看護士の免許を取得されていた人もいて、皆がんばってるなーって感じました。出席いただきました猪原先生、三宅先生、佐藤先生もお元気そうでした。また次回の同窓会にもお元気なお姿を見せて下さいね happy01 地場産での一次会の後、結局5次会まで数人と、はしごをし昔話に花が咲きましたscissors でも、今朝は少しばかり眠いかな~ sweat01

このブログ記事について

このページは、サミーが2010年8月13日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「免許証色の誤申請」です。

次のブログ記事は「DELL XPS M1710」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

タグ・カテゴリ