ブレインテクノ社-公開ブログ

無料ブログサイト提供サービスを開始しました!

| トラックバック(1)

当社"COM"コムサイトで、昨日より「無料ブログサイト提供サービス」を開始しました。「ブログを今やっている」又は「ブログってのをやってみたい」って方は、このチャンスにご自分のブログサイトを開催し自身で運営してみませんか?当社"COM"コムサイトページの一番下にある「メタ情報」⇒「登録」でお入り下さい。Eメールの登録が必要となりますが、ブログ運営上必要なだけで外部に流出することはありません。 happy01

トラックバック(1)

(有) ブレインテクノ - いらっしゃいませ (2010年6月22日 10:01)

(有) ブレインテクノ-COMサイトへようこそ!サイト責任者のサーミーです。どなたでも当サイトへ自由にブログサイトを開催、運営できます。無料開放のサイトで... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、サミーが2010年6月22日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WordPress 3.0rc3を設置してみました!」です。

次のブログ記事は「今日の英語-第八回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

タグ・カテゴリ